国語の種

当座は休校中の学習の手引きを載せます。

アクセスが7,000を超えました。

オクレンジャーのメッセージに、毎回、リンクを貼ってあるせいか、このブログも多くの人が読んでくれています。

 

今日、とうとう7,000アクセスを超えました。

毎回、当たり障りのないことばかりで、あんまりおもしろくなくてすみません。

それでも、休校中の国語の勉強が少し立体的になると良いなと思いながら、毎日書いています。

 

動画にしても、このブログにしても、休校が解除になり、もとの高校生活になったら、あっさり止めるつもり(忙しくて、そんなことやっていられないでしょう)ですが、そのゴールが見えず、いい大人の私でも、いらいらしそうになります。

ま、いらいらしても、いらいらしなくても、事態は変わらないので、それなら少しでもおもしろく過ごしたいものだと思って、もうしばらく続けていきます。